果物の女王"キウイ"ドレッシング×食べる美容サラダ

美容朝ごはんに、簡単レシピのご紹介
フルーツが主役のビタミン補給サラダ


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キウイフルーツは、果物の中で100gあたりのビタミンCの量がNo.1だそう。
摂取1個で1日の必要量のほとんどが補えるビタミンの宝庫なんですね。

今回はアフリカで良く食べられる組み合わせのサラダをご紹介
意外とシンプルで日本人にもなじみ深いの。

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余談ですが、紫外線対策先進国なんですよね。
スキンケアの分野も世界的に有名な化粧品も多数。

食事からもアンチオキシダント(抗酸化)やビタミン補給等
自然と習慣づいているのでしょう
アボガドレモンビーツ辺りが代名詞でしょうか

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それでは材料のご紹介

【材料】120ml前後 約4人分

オリーブオイル 大さじ3
赤ワインビネガー 大さじ2
蜂蜜 大さじ2
・塩 小さじ1/4

【美容サラダ

・お好きなリーフ類(今回はロメインレタス
ビーツ 中1個
ピーナッツ(砕く)一握り
黒オリーブ(あれば) 2個
アボガド 1個
→変色防止にレモン果汁&オリーブでコーティングすると◎

抗酸化不要?の4歳娘が独占して食べる程
爽やかでマイルドなフレーバーです。
お試しくださいね!


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by Nystylecafe | 2015-04-26 07:00 | recipe【breakfast】


NY在住フードクリエーター. 気軽に作れる世界中のフードを 「+スタイリング」でご提案。 大手クッキングスクールで製パン・製菓マスタークラス終了。辻調理通信課程 日本料理終了


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